2012年08月04日

開園日が近いです。

HPでもお知らせしておりますが、開園日を7日に前倒ししました。

今日、テレビ信州の取材が来まして、写真を撮っておけばよかったと後悔しております。

10日の「ゆうがたget!」で放送予定です。

かぼちゃも取材してもらったんですけど、かぼちゃはだいぶ樹勢が弱ってきました(−−;)
連日の猛暑と水不足が追い討ちをかけています。
潅水もしたのですが、焼け石に水状態です。

かぼちゃトンネルの見学はお早めにどうぞ。

って、まだ開園してねーし!!


あー雨が欲しい・・・


blog120804-1.jpg

小さい!!
昨秋、植えた2年生の苗木から採れたワッサークイーンです。

実質3年目での収穫ですが、やっぱり小さいです。

blog120804-2.jpg

お味はまぁまぁです。





posted by 鶴岡農園 at 19:50|